20208/7

夏季休業のお知らせ

8/8(土)から8/15(土)までを夏季休業とさせていただきます。

オンラインストアは通常通り営業いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願い致します。

 

 

20207/8

鹿児島の粒〈つび〉にて展示会を開催中です。

鹿児島の粒(つび)にてシュオの展示会を開催しております。

.

shuo 2020 exhibition

「粒の数珠展」

日程:7月4日(土)-7月12日(日)12:00~19:00

※7月12日(日)まで期間延長となりました。11日(土)12日(日)は予約制となっております。

場所:粒(つび)/鹿児島県鹿児島市高麗町13-12

雨風の強い中での開催となっております。ご来場されるお客様はお気をつけてお越しくださいませ。

.

冠婚葬祭で使う小物とジュエリーのブランド<shuo(シュオ)>が、鹿児島の<粒(つび)>で開催する二度目の展示会です。ジュエリーデザイナーが、天然石や白檀、黒檀などの素材で組んだ繊細な数珠。インドのカディコットンやちりめんを用いたふくさや数珠袋など、葬儀や法事の際に活躍する小物が揃います。今回は、suzuki takayukiと共同制作した礼服もお披露目。この礼服は、正装が必要なシーンや喪服としてお使いいただけます。ほかに、パールを用いたジュエリーもご覧になっていただけます。シュオの商品を実際に手に取って見ていただける年に一度の機会です。みなさま、粒でお待ちしております。

20205/29

6月からの店舗営業について

シュオのショップは6月から営業再開です。このような時期でも、皆さまにホッとした気持ちでお買い物を楽しんでいただくためには一体どうすれば良いかと考え、しばらくの間はショップをアポイント制にして、1組ずつのご案内とさせていただくことにしました。お客さまの入店中はドアと窓を開放し、換気につとめます。また、入口に手指消毒液を設置し、お客さまには消毒後のご案内をさせていただきます。常により良い進め方を模索しながら、2020年のシュオは「風通しの良いショップ」を心掛けていきたいと考えております。

●ご来店のご予約は3日前までにメールでお問い合わせください。

(ご覧になりたい商品が決まっておりましたらお知らせください。)

●火〜土曜日の13時〜17時までアポイント可能です。
●日〜月曜日は定休日とさせていただきます。
●<シュオ> info@shuo.jpn.com

○入店中はマスクの着用をお願いいたします。スタッフもマスク着用で対応させていただきます。

20205/6

臨時休業延長のお知らせ

4月からの臨時休業で、店でのお客さまとの出会いがどれだけ楽しいものだったのか、そのことを改めて考えるようになりました。とはいえ、もともとシュオは規模の小さなブランドで、全国のお客さまとは、メールやオンラインショップでのやり取りが中心でした。それなので、自粛の期間中もできるだけ変わらずに、オンラインショップでコツコツ商品を紹介し、メールでの会話のようなやり取りを続けていきたいと思っております。今は新たに、菩提樹と黒檀のお数珠をご紹介できるよう、皆で動いております。お客さまにしばらくお会いできないことはとても残念ですが、今月もよろしくお願いいたします。

*新型コロナウィルスの感染拡大に従う自粛要請を受けて、シュオの店の臨時休業を5月31日(日)まで延長させていただきます。
*当面はオンラインショップとInstagramにてご注文・お問い合わせを承ります。

20204/1

お休みのお知らせ

先日の臨時休業のお知らせにつづいて、長期休業のお知らせです。

 

新型コロナウィルスの拡大抑止の為、シュオのショップは4/1(水)から5/9日(土)までお休みとさせていただきます。

お問い合わせ、ご注文はメールとオンラインにて承ります。

しばらくの間、ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、皆様とまた笑顔でお会いできるのを楽しみにしております。

20203/27

臨時休業のお知らせ

いつもシュオをご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、新型コロナウイルス拡大の抑止のため、3月28日(土)は、シュオのショップをお休みさせていただきます。

すべてのことがいつも通りにいかない日々ではありますが、こんなときこそ新しい発見があるはずだと思って、わたしたちも小さな喜びに目を向けてがんばりたいと思います。

 

20201/24

Promenadeの『shuo』展

吉祥寺にある<Promenade>にて、『shuo』展を開催いたします。以前から、そのセレクトに憧れていたお店<Promenade>でのイベント。このたびはシュオの定番商品の展示会です。期間中は、パールネックレスやピアス、数珠や袱紗のほかにsuzuki takayukiと制作した礼服などが並びます。この機会に、たくさんのお客様とお会いできると嬉しいです。

期間:1月30日thu〜2月3日mon

時間:12:00-19:00

場所:Promenade(プロム・ナドゥ)/東京都武蔵野市吉祥寺本町2-18-7 2F☎︎0422-27-2865

201912/20

シュオ年末年始の営業日のお知らせ

おかげさまで今年、シュオは開店5周年を迎えることができました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

年内は29日(日)まで、年始は8日(水)からの営業となります。

 

201911/27

暮らしの森 ×shuo 受注会 「大切な日に寄り添う小物たち」

2018年の春にご好評いただきました

香川〈暮らしの森〉での受注会。
今年もお声がけいただき、本日より開催させていただくことになりました。
今回もお数珠を中心に、ジュエリーも幾つかご用意しております。また、店内ではベーグルやランチも食べられるそうなので、詳しくは〈暮らしの森〉ホームページ(https://kurashinomori.com)をご覧ください。

期間 : 11月23日sat-30日sat
時間 : 11:00-18:00 (月曜定休)
場所 : 暮らしの森 so-ko 2Fギャラリー

201911/21

dieci×shuo
jewelry exhibition

クリスマスに向けて、出来たばかりのシュオのジュエリーを大阪〈dieci〉のお客さまにお届けしたく、イベントを企画していただきました。マベパール、オパール、ローズカットダイヤ、水晶といった白やクリアな色を基調とした石を用いた一点物のジュエリーは、大切な方への贈り物にもぴったりです。また同時に、礼服の展示販売も行います。お客さまからのお問い合わせも多い、シュオとsuzuki takayukiが手掛けた礼服。この機会にぜひ〈dieci〉にてご覧いただければ幸いです。*dieci芝川ビル店での開催になります。

期間:11/21(金)〜11/25(月)12:00〜19:00
場所:dieci芝川ビル店
住所:大阪府中央区伏見町3-3-3芝川ビル305号室
℡06-6282-7334
◎11/23(土)13:00〜18:00は、〈シュオ〉デザイナーの星が店頭に立ちます。

New Page Old Page 1 2 3 4 5 6

PAGE TOP